2021/9/2


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

気づけば9月ですよ。

 

1日は特に何をしたわけでもなく。

ではなく、リンクスにカード返しに。

バイトを募集するらしい。

まあみんな元気そうで何よりでした。

 

住民税は、1期分が0に。

なんか株やらはわかってなさそう。

得する勉強でした。

 

ハローワークには活動実績作りに。

5分以内で終了。

 

あとは来週月曜の認定に行くだけ!

その時に就職したらの所を聞こう。

 

 

2日(今日)は寝ることなく、朝一で食品衛生責任者講習会におかんと。

退屈すぎた。

おかんが本開いてマークしてるのがジワる。

あれはいい図やったよ。

まあ無事に終わりました!

 

帰りにビアードパパとか買ってくれてありがたいよ。

しかし疲れたね。

 

やっぱり家族好きやわ。

ほんまになくてはならない存在。

大事にしないとあかんよ。

 

夜は隼人。

梅田で焼肉「ごりちゃん」

普通においしかった。

ほんで値段も全然安いよー!

おすすめやしまた行こう。

 

あとはなんやらかんやら。

色々向こうで頑張ってるみたいやわ。

 

相変わらずな感じはやっぱ変わってへんけど。

いい日になったよ。

サンキューな!

 

さてさて、風呂入って何しようか。

 

ブログかな。