2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【やっぱ阪神だな】2023/10/29

昨日から日本シリーズがはじまりましたよ! 初戦は阪神が山本由伸をしっかり打って大勝! そらそうよ。 打線奮起しすぎたなー。 そら今日完封されるわ。 まあ想定内、 甲子園で3タテが理想的! そうなるんとちゃうかな。 それより、 明日明後日で休み終わる…

【成長しんいひんぼんくら】2023/10/27

自分に苛立つ 何回目やこれ いくら半年おらんからってこれはないわ。 もっと自分を成長させるために金使えよ 最近脳死してるな そろそろ考えて行動せんと人生終わるぞ まじで向上心持てよ。 南極がゴールちゃうやろ その先自分はなにがしたいん? 自分で仕事…

【上手くいかんのが人生といいつつも】2023/10/25

モニターアームサイズ合わんかったー、、 さいあくー ま、教訓。 新しいの見つけよう! 前向こう! 結構準備手こずるなー。 やから来年も行きたいねん。 どうなるかなー人事。 ま、言霊ですよ。 自分でどうもできひん時こそ。 連当やったけど、 特に何もして…

【落ち着いていこかー】2023/10/23

戻ってきてすぐに連休。 品川ってあんまやることないねんなー。 てなことで、初日から江戸川競艇に行きまして、なんとかマイナス回避と言ったところですね。 江戸川ムズすぎな! あんまり買わん場てのもあるけど、 にしてもやわあれは。 12レースで的中1回…

【年末年始終了のお知らせ】2023/10/20

10/11~今日まで休み貰ってました。 これが今年最後の帰省です。 会う人はいつも一緒やし、 やることも大して変わらん。 たまにやからいいんかなーと思いながらも、 まだまだおりたかったな。 みんなお世話になりました。 また来年、会えますように。 三枝と…

【この頃元気です】2023/10/4

早いもので今週も折り返しですね。 日本一周から帰ってきてからなぜか非常に元気なんですよね。 毎日筋トレしてるし、寝るのもそこまで早くなく、でも遅くもなく。 睡眠不足な感じはありません。 仕事もボチボチ忙しいねんけどなんでやろうか。 来週には大阪…

【疲れた身体を癒して元気をくれる】2023/9/30

はい、日本一周から帰ってきました! いやー思ってたより疲れたけど、 いい関係性を築けたと思ってる。 あとは、ちょっとだけ人間性も見えたから ある意味仕事しやすくなってきたかも。 知らんけど。 横須賀に帰ってきまして、 昨日今日とアンダーライブ行っ…