2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【あれあれこれこれ】2023/7/30

こっちきてもう1ヶ月経ってた! 何回も言うけど、 時の流れははやい。。 1週間を振り返りますと、 26日に酒井さんと飲みに行ってきました。 イメージ通りの人でよかった。 やることやって礼節守れればいい味方になってくれる! と思う。 間違いなく自分か…

【諸行無常】2023/7/23

昨日今日はとりあえず最後の連休でした。 はやいなはやいなほんまに。 この2日間は結構しっかり寝ることができました。 もう寝貯めですよね。寝貯金。 好きな時に好きなことできるのがいちばんしあわせですねー。 今日はしっかり寝て、はるばる東京まで隼人…

【余裕が出てきたかも】2023/7/19

ニュースで県議員の怠慢が紹介されてて、 こんな貰ってんのかって、、 議員なりたいなって思った。 最近はやりたいと思えることが出てきだした。心に余裕が出てきたのもあるんかなーて。 常に次を見据えてる。 言うて今まで経験を活かしたいなんて思ったこと…

【ただの記録】2023/7/16

金曜昼から今日まで休み取れたから色々行いました! ほんまの予定では金曜朝からサーフィンするはずやったけど、仕事なったから夕方から。 鵠沼海岸行ってみたけど、全然波がなかったからちょっとだけゆっくりして藤沢で取ってたホテルへ。 言うても暇やった…

【限界突破中】2023/7/11

今日は疲れすぎた。 しかし、暑すぎるな。 もうサーフィンの時以外は暑いの無理せんようになてきた。 命の危険に晒されるから。 倒れたら迷惑かかるし、恥ずかしいし。 そんなとこで、今日は朝から運測、昼から水測でした。 全然動いてなかったけどー、 にし…

【心が楽になってきた】2023/7/8

今日も横浜でふらふらした! 久しぶりのみおたはなんも変わってなくて安心した。 でもまあ色んなやつと出会って、 色んな経験をして 辞めたい気持ちが高まってきてるらしい。 やはり自分と仲いいヤツはまともな人間であった。 いちばん自分がまともじゃない…

【 目を閉じてるだけ】2023/7/7

しらせにきてやっとちゃんとした休みをGETした。 昨日は仕事終わってから久々にりくとひろむに会ってメシとお酒を少々。 積もる話があります。 やっぱ横須賀は横須賀で大変やなって話してて改めて思った。 いま自分も体験してるから。 南極から帰ってきたら…

【7割は弱いけど8割でいい】2023/7/2

当直明けで眠かったー。 ホテル戻ってきて珍しく昼寝した。 あんまりしいひんねんけど数日の疲れが取れないので。 今も取れてない、、 洗濯は自然乾燥がやっぱ1番やなって今日改めて思った。 だって匂いがよくなくなるから。 便利ではあるんやけどなー。 1人…

【安定するには少し時間がかかりそう】2023/7/1

さてさて、夏本番の7月がスタートしました。 結構7月から新生活始めてる率高いかも。 偶然でしかないやろうけど。 早速しらせでの当直は違うことが多くてまた慣れていかんとあかんなー。 現になんでか夜の舷門立ってるし。 意外としきたりが多いらしい。 前…