【あれあれこれこれ】2023/7/30


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

こっちきてもう1ヶ月経ってた!

 

何回も言うけど、

時の流れははやい。。

 

1週間を振り返りますと、

26日に酒井さんと飲みに行ってきました。

 

イメージ通りの人でよかった。

 

やることやって礼節守れればいい味方になってくれる!

と思う。

 

間違いなく自分からしたらいい人でしかない。

 

しかし、最近はより酒飲んだ後、寝るようになったな〜。

 

弱くなってるんかな、、

 

水かお湯飲もう。

 

あとは休みがもうないから1人で横浜まで行って中本食べてきたり。

 

今日は昼から横浜交響楽団のコンサート鑑賞。

 

みおたと行ってきました!

 

やつはよう寝よる。。

 

それくらい心地の良い音楽を聞かせていただきました。

 

クラシック系はいつぶりかやったから、演奏終わりの指揮者何往復はなんの時間?て最初なった。

 

意味があるんかはわからんけど、

おそらくマナー的なことなんやろう。

 

ほんで、レイグッズお土産でいただきました!

 

ほんま感謝!

 

神宮をより一層楽しめるわ!

 

まだ実感ないけど、

話聞いてたら楽しみなってきた。

 

その日はよ上がれたらええなー。

 

まあなんとかなるか!

 

そんなところで、

今日で横浜での休みは終了。

 

明日以降早く終わったら遊びに行こうかな。

 

寝ます。