2021/6/8


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

朝ちゃんと9時には起きた!

しおはまだ寝てたよ。

 

類塾のチラシを取りに行ったら今日なかったらしい。

確かに電話来てたような気がするとか思いながら。

まあいいや。

帰ってきたら朝ごはん作っててくれてた!

いい子やわ!

美味しく頂いて、送った。

遅刻しかけやったけど。

 

昼からはゆっくりしながらもクラウドワークスの案件をコツコツと。

2件終わらせた。

もうちょっと主観入れてもいいみたいや。

より書きやすくなる!

 

西岡と川崎の話を聞いてたんやけど、

日本人は気張りすぎ。

仕事が全てになってる。

 

外国人は嫁の出産とか、子供の誕生日で休むとか。

やっぱ家族第一!

なにかを選択する時はやはりそこを大事に!

幸せになろうね!

 

しかし今日は暑い。

 

寝ます。