2024-01-01から1年間の記事一覧

【優しさを愛だと勘違いしていた】2024/4/23

最近はmonopolyが耳から離れへん。 それはいいとして、 月火と働いてきました。 いやー、安定感ある。 謎の1日が多くて、疲れる疲れる。 しかし、今日はササッとジム行ってきました! あれくらいの人数やったら大丈夫やな。 最近は左肩付近が不調やからあん…

「細々と繋がる」2024 /4/20

やっとこさシーフォーレに入ることができました! 初日の朝は、実に180日振りに8時半まで寝た。 こんな些細なことがこんなに幸せに感じるなんて、、 自分で自分のことを幸せにできないとなー。 れなちが言うてたのがめっちゃ腑に落ちたというか、なんて大人…

【アウトプット】2024/4/15

さてさて、まだ休みはないですよー。 もう麻痺してるから外に出れるだけでなんか解放された感というか!自由な時間を過ごせてるなって感じる。 まだ行先は決まらない。 まーなんとでもなるか。 ただもうね、この仕事を続けようとはやっぱ思わんかな。 腹括っ…

【日常】2024/4/9

昨日帰国して、もう次の日にはまた出港してるからすごいよね。 いそがしやいそがしや、、 とはいいつつも今日はすぐBreakなったんやけども! 機嫌、気分は上々です。 そろそろ色んな人に連絡してみようかな、、 クッキーも配りたいし! さて、今日は念願の品…

【懐かしくなると思ってたのに】2024/4/8

取り急ぎ、南極から無事に日本に帰ってきました! 振り返るのはまた後日にしよう。 帰ってきて思ったけど、 そんな懐かしい感じがない。 むしろついこの前横須賀おったくらいの感覚。 なんやろうこれは。 現実を受け入れられてないんか、、 兎にも角にも、健…

【道のり長し、しかし楽しい】2023/11/17

出国して1週間が過ぎましたが、もう1ヶ月は出てるくらいの感覚です。 今日は赤道祭というしらせならではの行事でした。 なんかねー色々出し物をしてお酒飲むみたいな。 要するに宴会みたいなもんですね。 もちろん自分も1年目なんで参戦しました! まさかの…