【チャンスは平等】2024/5/12


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

5/11に大阪から関東に戻って参りました。

 

10日は夜えいじくんと小西くんが歴史に連れてってくれた!

日本橋の新しいとこやったけど、うまかったなー。

ちなみに2日連続やった。

同じもの食べたけど、問題なし!

よりおいしく食べれたのは自分でもちょっとだけ驚いてる。

 

こんなに長い付き合いができるとは思ってなかったけど、関わってくれて感謝です。

数少ない仲間です。

 

 

さてさて、この土日は待ちに待った「山下美月卒業コンサート」でした。

 

ついに卒業か。

こんなことが現実になるとは、、

全然推しではないけども、乃木坂46にとって大きすぎる存在やし寂しい気持ち。

 

1日目はらしさ前回で楽しく笑いも多めの演出はさすがとしか言えん!

レイちゃんを探しながら楽しんでました。

あと、珠美が美しすぎた。

ヤバすぎるなあれは、嫁にしたすぎる。

ガチ恋やろあんなん反則。

 

2日目はほんまに乃木坂46として最後のパフォーマンス。

始まりからしっかり掴んでくれて、すぐ前日を超えてきた!

いいセトリやった。

 

みんなから見送られる姿は感動。

 

あんな偉大な人物になりたい、なる。

 

なんであのルックスと人気で不安な気持ちになるんやっていつも思うけど、孤独やし、多忙やからそれはそれで悩むんやな。

 

しかし、ヤマはほんまに頑張りすぎた。

 

ファンからしても尊敬やのに、メンバーからしたら尊敬を軽く凌駕してるよな。

 

こんな楽しくも感動させるライブをありがとう。

 

次はアンダラ!

 

いい席であるように!