【ようやくスタートライン】2023/6/30


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日からしらせの一員になることができた!

 

早々やらかしたけども、、

 

まあでも楽しみしかない。

どんな人がおるんやろうか、

どんな生活になるんかとか。

 

考えたらいい意味で疲れてくる。

 

ただ、久々の新しい環境やから多少ストレスを感じてる。

あとは怠けすぎたからやる気が、、

集中力とかもなーい。

 

切り替えていかんと。

 

いいんかわからんけど明日当直やから多少は引き締まるかなと淡い期待をしてる。

 

たまには環境に身を任せたい。

 

それにしても休みあっという間やった。

 

楽しいことしかしてないし、

若干のホームシックに陥ってる。

 

これは大変や、、

 

教育隊の時に近い感覚。

 

あの時もなんとかなったし、

今回もいけるやろって軽い気持ち。

 

あかんのやろうけど、こう思わなやってられない。

 

新しい環境でいい息抜きの仕方を模索して行きます。

 

そうそう、やっぱ通信の人はいいかもしれん。

 

同じ日に着任した人もかなり優しくて話しやすい。

 

ありがたいです。

 

人には恵まれて生きていきたい。

 

 

話は変わって、今日で北川悠理が卒業。

 

寂しくなるなー。やっぱり4期は16人おらんと、、

まさか去年観に行ったのが最後の全員集合やったとはあの時は思いもせんかったのに、、

 

気づいたら乃木坂が好きになってんもんな不思議やな。

 

神宮はライブ行きたい!

 

チケット絶対取ろう!

 

色々恋しいな。

 

地元もせとぎりも乃木坂もなにもかも。

 

ついつい感傷的になる。

 

生きててあんまりそんな状況ないからこそより深みにはまる。

 

ささ、早く寝ないと!