【自滅ハードスケジュール】2023/2/21


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

19日は日帰りで東京でした!

 

こちの結婚式。

 

すごいいい所で

すごいお似合いの結婚式でした。

 

和も洋も似合うなー、

良い先輩。

 

招待いただきありがとうございました!

 

そろそろ結婚してないのも自分だけになってきたなー。

 

全くする気配がない。

気持ちがまず無い。

 

でも、

結婚式行ったら

いつもいいなーって思わされる。

 

いやー、ほんまにいいよな。

 

人を愛するって。

 

それだけはしたいな。

 

今日は1日ゆっくりしてしまった。

 

掃除とか筋トレしようと思いつつも、、

 

明日当直で、

明後日から大阪〜横浜です。

 

乃木坂ライブ楽しみ。

 

大夢にも会う予定。

 

ほんまに交通費がエグいからー。

 

3月は節約。

 

いや、今月が異常なだけ。

 

でも、休みで遊べる時に遊んどこう。

 

最低限の投資が出来るうちは。

 

4月からは気合い入れてお金貯めます。

 

寝ます。