【ひとり旅】2023/2/16


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

2月書くの初やったんや!

 

知らんかったー

 

時の流れ早すぎ、、

 

14日から宮古島にひとり旅行ってきた!

 

ほんまに衝動旅で、

特に予定とかもなくゆっくりしたかっただけ。

 

なにしたとかもないんです。

 

キレイな海を見て、

のどかな風景の中をドライブしたり。

 

海とサトウキビ畑ばっかり。

 

それがなんだか居心地が良くて、

これ以上観光地化してほしくないなーって

一観光客の自分が思ってた。

 

全体的によかったんやけど、

ひとつだけ困り事がありました。

 

それは夜ご飯!

 

ひとりで行ける店が限りなく少ない。

 

吉野家くらい。

 

あー、チェーン店の強さを実感した。

 

まさか宮古島でコンビニ飯食べると思わんかったよ。

普段食べへんのに、、

逆にか、、

 

とにかく人もマイペースな感じで

また常夏に行きたいなー!

 

友達と行くにはちょっと退屈かもしらんけど。