2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/9/24

また前回から1週間経ってもうた。 3連休のことを書こう。 まず土曜。 昼からさきちの家に。あいりも。 特に何もすることなく子どもと遊んだり喋ったりしたくらい。 子どもと遊んだら指導員が懐かしく感じる。 今思ったら楽しかったな〜。 夜にたつきとてっち…

2019/9/16

三連休のことを軽く書こうと。 14日(土) 初入稿が前日に終わったから三連休確保。 特になんもしてないけど 翔也と焼肉行っただけ。 15日(日) エキスポに買い物行っただけ。 あとはやっとキーマカレー作った。 まあまあ成功やけどもっとクオリティ上げれるな…

2019/9/11

社用携帯貰えました。 特になんもないけど。 編集ってムズいなー。 企画とインタビューだけしときたい。 あと、文書くのはスキルとして欲しいけど。 外注したいなー。 来月から頑張らんと。 校正も結構奥深くて、 数こなしていかなあかんのやな。 これだけは…

2019/9/8

土日の事でも書こうか。 まず土曜からゆかのとこ鳥取に行くことに。 ただその前にたつきが原チャの鍵無くして職場の茨木まで迎えに行った。 朝5時頃に。 まあまあこういうのは人で選ぶから。 寝たら乗り遅れるかもと思ったからウイイレをして家出る時間を待…

2019/9/3

かなりサボった。 これはもう口癖。 最近は残業ではないけど撮影が夜で帰りが遅い。 忘れてまうねんな。 書いてないうちに色んなことあったのに 暇な時にばっか書くやつ。 箇条書きで事柄書いていくと、 ・家がほぼ決まった。 ・たくまの誕生日で飲み会。(…