2019/9/16


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

三連休のことを軽く書こうと。

 

14日(土)

初入稿が前日に終わったから三連休確保。

特になんもしてないけど

翔也と焼肉行っただけ。

 

15日(日)

エキスポに買い物行っただけ。

あとはやっとキーマカレー作った。

まあまあ成功やけどもっとクオリティ上げれるな。

 

16日(月)

祝日。

ZOZOで買い物した。

結構今月出費が、、

夜は三枝と行った。

 

三連休なかなかのゆったりやったけど

これでいいんかなー。

もっと行動せなあかんと思いながら

こんな感じでおるし。

 

クラウドワークスもいまいちやり方がわからんくて出来てないし。

調べなあかんな。

あと、エロトゲスもただコミュニティに入ってるだけで行動出来てないし。

大阪での案件あったら行くのに。

さすがに東京行ってまでしたいことではない。

 

バレーのチケット取れへんかなー。