2019/8/20


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

入社日

 

初日からいきなり撮影同行。

タレントを撮影すんのは稀らしい。

その稀に初日から。

 

貴重な体験をしたし、

撮影(特にカメラマン)すごいな。

あれがプロなんやって。

気遣いができる人間にならなあかんとは思った。

いや、むしろ優しさという大きい括りでの話になる。

まず現場ではそこを意識して次から行動。

 

あとは雑誌読み漁る。

そっからアイデアを出していく。

とりあえず今週はその作業。

 

帰ってきてたつきと1:30から飲みに行ってきた。

最近あの時間からのんだら帰ってきてすぐ寝るし、帰りのことそない覚えてない。

 

飲みに行ったらその都度メモしとかなあかんな。

これは必須にしよ。