2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/12/28

今日は休み。 ゆかを7:30に見送って2度寝。 ほんで11時くらいに起きてとりあえず洗濯して、掃除してたらなんやかんや2:30やし散髪。 ほんまに久々パーマあてた。 まあまあいい感じなんやろか。 1週間は様子見てとこ。 ほんで19:00から忘年会。 ほのぼーので…

2019/12/27

全然更新してなかった。 とにかく最近のことを簡潔に。 24日 クリスマスイブ。 特になんもしてない。 仕事帰ってくるのも遅かったからクリスマス的なんは次の日に回した。 25日 ゆかがクリスマスでケーキ買ってきてくれた。 栗とシュークリーム。 おいしかっ…

2019/12/23

今日は朝7時から出勤。 ほんまに眠たかった。 特になんもしてないし、実働1時間未満やな。 終わってゆかのクリスマス買った。 全然ええもんじゃないけど。 晩飯を久々に作った。 ナスとひき肉炊いたやつと、豚汁。 これが美味いこと。 大悟には勝たれへんけ…

2019/12/22

土日のことでも。 土曜は朝から警備。 早起きしたー。 でも昼までの現場で大人数やったから退屈することなく楽しく終えれた。 たつきと入ってたのもあるけど。 終わって三国の訳分からん喫茶店で謎の昼飯。 書かんでも食べたもの思い出せる。 夜はたつきとて…

2019/12/20

今日でやっと連休。 しかし明日は警備。 昼で終わるらしいけど。 とりあえず来年からリンクスに決まった。 まあ予想通り。 ちょっと慣れてきたかなー。 あとはペアできるようになったらセッションはそんなに不安要素ない。 次に頑張るところはプロテインと入…

2019/12/17

今日から研修が明けて、東梅田の店舗に。 お客さん1人だけ見たけど課題は多い。 なれるのも大事やけど、なにができるかも大事。 結局はアピール。 そうしないと上にはいかれへんらしい。 めんどくさい世の中です。 シフトもほぼ決まったし予定も立てれるのは…

2019/12/16

結構書いてない期間あったな。 主な出来事だけ記しとく。 13日 研修ではトレーニングよりカウンセリングメインでやった。 夜はゆかがケーキ買ってきてくれて、ご飯もサバ缶カレー作ってくれたの美味しかったし嬉しかったな。 その後にたつきに呼ばれてさとし…

2019/12/12

今日は25歳の誕生日でした。 しかし、昨日のことから書き忘れてたのでそこから書いていきます。 11日 いつも通り研修を19:00まで。 やること多いけど数こなすしかないのは毎回言うてる。 帰ってきてからよしひろさんの誕生日ではるちゃん行ってきた。 すぐ帰…

2019/12/10

昨日久々にサボってもうた。 というより忘れてた。 一応昨日9日のことから。 朝から久々に警備。 6:00起きは辛い。 現場も長引いたから18:30までやったしなんもしてへんけど疲れたな。 谷6辺りの駐車場も高いし、1540円も取られたわ。 まあええけど。 あとは…

2019/12/8

とりあえず今日で連勤終了。 やることは多いし、課題も多い。 休み明け火曜は中間テストあるからあんま気抜かれへんな。 みんな多分仕上げてくるやろうし。 言うて明日は警備やからあんまり予習する時間ないけど。 イメトレでなんとかするしかない。 今日作…

2019/12/7

1日疲れたなー。 なんせ頭使う。 覚えること多いし。 慣れない。 実践でも忘れてるところ多いからやばいなー。 まあ慣れやろな。 今日のゆかのご飯も美味かった。 いつも感謝。 特に書くことはないねんな。 ほんまになんもしてないから。 明日踏ん張ったら休…

2019/12/6

休み明けしんどいなー。 朝イチ特に眠たすぎた。 それにしても覚えることが多すぎる。 ある程度トレーニングとかの実践はできるけど、知識的なところはあんまり頭入らんなー。 やばいなー。 まあやるしかないねんけど。 そういえば朝倉未来チャレンジ応募し…

2019/12/5

今日は休み。 この休みほんまにナイスすぎた。 これはみんな思ったと思う。 案の定昼まで寝てもうた。 やらかした感あったけどこれもいい。 ゆっくり掃除して洗濯したテレビ見てゲームして実家にもの取りに行くついでに事務作業。 それは朝倉未来チャレンジ…

2019/12/4

初日疲れたなー。 だって朝がしんどかった。 まあ2日目行ったわけですが、あんまり働いてる人いい感じじゃなさそう。 まあ喋ってないからわからんけど、雰囲気やな。 若いっていうのもあるやろうけど。 なんかテストとかあるしめんどいなー。 ある程度でええ…

2019/12/3

今日は初出勤。 結構覚えること多いし、マシンに搭載されてるAIを扱うのに苦労しそう。 まあ慣れたらできるとは思うけど。 研修4人おるしなんとか乗り切れそう あと、今日はたつきと飲みに行った。 3件はしご。 いつも通りの店ばっかやけど。 眠たいから寝よ…

2019/12/2

今日は雨降ってたなー。 色々とやる気の怒らん中、桐麺の5周年限定豚骨を食べに約1時間並んだ。 でも、いつも以上に美味かったなー。 実家戻ってダラダラしながらアプリで勉強もして、夜はたいきと歴史。 今日は汁なし増し増しで。 余裕。 美味かった。 ダイ…

2019/12/1

今日から12月。 色々していきます。 まずは軽い減量。 食事の写真を撮ってインスタにあげる。 あとはランニング。 今日走ったけど途中止まったら、脚が鉛のような重さに変わったのを初めて感じた。 これが歳なんかなと思ったのと同時に、日々の積み重ねやな…

2019/11/30

11月最後の日。 休みやったからとりあえずはゆっくり。 昼飯に近くの喫茶店行こ思たらまた休み。 もう行かん。 しゃーなし早いけど尼行って、コストコ前の雑貨屋兼喫茶店で昼飯。 バジルの生パスタ食べた。 あんなモチモチ初めて。 次はカレーも食べたいし多…