2019/12/16


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

結構書いてない期間あったな。

 

主な出来事だけ記しとく。

 

13日

研修ではトレーニングよりカウンセリングメインでやった。

夜はゆかがケーキ買ってきてくれて、ご飯もサバ缶カレー作ってくれたの美味しかったし嬉しかったな。

その後にたつきに呼ばれてさとしと築先輩とあんぽんたんでのんだ。

 

14日

昼までちょっとゆっくりして神戸にルミナリエ

あんなにきれかったかなってくらい。

約10年前の記憶はやっぱ薄いな。

更新できてよかった。

 味噌バターコーンラーメンもよきでした。

その後にれなりかあらしでのみに。

りかからフルーツ大量にもらった。

あと遅刻してれなが怒ってたのは申し訳なかった。

あらしも出させて感謝。

 

15日

特に何をするでもなく、ゆっくり録画見ながら過ごした。

ほんまに外出たの買い物だけ。

 

16日

研修最終日。

一通りできるようにはなったんかな?

後は業務としてどんだけできるかだけ。

明日から楽しみと思いたいところやけど、出勤時間が決まってないという謎。

これはさすがにクレーム案件。

 

でもまあ寝ます。