2021/9/30


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

9月も最終日でした。

 

朝起きて株をチェック!

仕込みました。

上がるかはしらん。

 

低気圧の影響か、その後昼過ぎまで寝てしまった。

もう起きたくないとも思った。

 

相変わらずしおのことは気になる。

なりすぎて梅田まで姿を探しに行った。

見つからない。見つけられない。情けない。

 

もうこんなことは止めようと思った。

寂しく虚しくなるだけ。

 

でもなんでやろうか。

 

もう隣におらんのに次会った時のことを考えてしまう。

現実を受け入れられてないのか、

受け入れすぎてるのか、

淡い期待をしているのか、

 

自分でもよくわかってない。

 

急遽たつきから夜に呼び出し。

 

ついに前に進む時がきたんかな。

シラフの時にどんな気持ちなんか、、

それが大事!

 

大丈夫!

幸せを手に入れれる。

気持ちと、根拠の無い自信があれば!

 

人生そんなもん。