2021/5/26


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日はしおがいたし、株のやる気がなんか無くなって寝過ごした。

まあ一応起きたんやけども。

 

ここ数日のメンタルではなかなか前向きになれんかった。

しおの存在に助けられてる。

ありがとう。

 

まあほんまにゆっくりして、昼は素麺食べた!

あとは散歩して日食やったからしおが白玉を作ってくれた!

上手にできてた!

 

結局曇りで見えんかったけど、

外で食べる白玉はまた全然違う感じがした。

しあわせを感じてる。

 

ただ、まだちょくちょくゆかさんの事が脳裏に浮かぶ。

その度に、しおにもゆかさんにも申し訳ないな、とか、

自分のクズさを痛感してる。

ほんまに情けないよ。

こんな奴が人と人生を共にしてていいのかって、、

もっと現実を見ろよと。

腹立たしいのと、悲しいのと。

 

色んな感情が入り交じる。

 

その事をしおにもちょっと伝えたけど、

優しく受け止めてくれた。

ほんまに大事にしないとなって!

 

そのためにはしっかりしないとしあわせには出来ひんなって思うのよ。

 

しおが幸せになれるなら自分のことなんかとことん犠牲にする!

そう思った。

 

ゆかさんの時に思えてたら、辛い思いさせなかったのにとか、、

その経験があったからこそってのもあるんやろうけど。

 

もう少し時分を責めます。

 

寝る。