2021/4/5


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日サボってしまった、、

というより寝てしまった。

 

まあとりあえず今日のこと。

昼からやったからゆっくり。

だらだらしてしまったなー。

 

前日の胃もたれありつつ、

仕事はいつも通り楽しく!

最近はイレギュラーな事柄が多いね。

まあそれが楽しくも思えるけど!

何事も経験。

 

帰ってきたらゆかさんがご飯作ってくれてた!

美味しいのをありがとう!

 

令和の虎。

自分より年下の子達がアイデアを持ってきてるのすごいよね。

まあ浅はかと言われることもあるけど。

たった2週間でもモデルを考えただけですごい!

自分にはその行動力がない。

中身よりまず、そこを見習わないと。

 

昨日!

しおちゃんとご飯!

ほんまにめっちゃ楽しかった。

いや、これは久々の感覚。

好きになってもうてる。

いい子なんはもちろん、面白かったりノリがいい一面とか、、

ほんまにすぐ誘お!

 

焼肉だけで終わる思てたのも、

まさかの2件目行く感じになるし。

 

楽しかったな。

 

数日引きずります。

 

寝ます。