2021/5/30


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

3日間しおが家に居てくれた!

今週はほぼ一緒やったから幸せ。

 

昨日は昼は各自。

キャッチボールしたかったけど、土曜やし子どもたくさんでやめた。

 

したかったけど仕方ない。

うん、またの機会に!

 

暑かったからアイス食べてゆっくり野球みて、夜ご飯はしおが鶏むね照り焼き作ってくれた!

横で色々言いながらやったけど、、

 

美味しくできてて嬉しかったよ。

夜はお酒飲んでしおと色々話したなー。

 

まああいつ酔ってたから何喋ったか覚えてないかもな。

でも、ほんまに好きでいてくれてるなーって、

ただ、好きすぎて大丈夫かなとも思った。

大事にしてあげないとって。

色々考えてることもしおはなんとなくわかってたのも知れた。

幸せにできるようにするよ。

 

今日は昼前に起きて、またゆっくり。

昼から野球見ながら飲んでた。

ほんまにずっとゆっくりしたなー。

 

夕方に帰るから見送り。

次は6月。

 

エンジニアの求人をひたすらに探してる。

エージェント経由とか、未経験を募集してるSESなんかもちゃんと調べてからじゃないと危険やなって。

調べてよかった。

 

上手い話には裏があるのよ。

 

明日は寝屋川市の面接しないと。

 

寝ます。