2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/11/29

大事な昨日のことを書き忘れてた。 記しておきます。 11/28 カラークリエイトを退社した。 最後の日にしたくて結構遅くまで頑張ったなー。 ほとんど誰にも挨拶してないけど。 というより挨拶するほどでもないかなとは思う部分もあった。 しれっとおらんくな…

2019/11/27

書くの忘れてた。 やし8日の昼間に書いとく。 1日仕事しかしてなかったなー。 だいぶイラついたけど。 まあ愚痴は書かんことにしよう。 28日を最終出勤にしようかと。 ある程度終わらせれるやろうし、金曜に行く意味がないし、残業あるから。 早く次のステッ…

2019/11/26

なんでも記録をつける癖をつけよう。 それはDaiGoの動画を見て思ったこと。 食事の記録をつけるだけで意識的に体重を減らすらしい。 人間の脳って賢いな。 さらにそれをすることによって行動も変わってくるらしい。 これはどんなことにでも応用できると思う…

2019/11/25

急展開の1日。 なんせ今の仕事が今週で終わると急遽決まったから。 最後までやり遂げたい気持ちがあるけど、会社都合もあるから仕方ないな。 申し訳ない気持ちがある。 でも、やりたいことに向かって行くと決めた以上その申し訳なさは結果を出して返すことに…

2019/1124

土日のこと。 23土曜 朝からバルトロの抽選で今津まで朝7時起きで行った。 結果は全くあかんくて、くそ腹たったし時間余りまくりで尼崎競艇行った。 結果は全くでくそ腹たった。 ほんまにやけくそなってたな。 でもこのボートに貢いだ金は実際にプロなって取…

2019/11/21

仕事早上がりして東森と宮崎とメシ行ってた。 かなり刺激になるな。 色々してるし、やっぱ差つけられてる。 焦る気持ちもあるし、 自分がこれから何していくんか。 やっぱり明確にせなあかんな。 でも家の仕事はいずれ継ぎたいし。 ほんまに1回オトンに話さ…

2019/11/19

とうとうこの日がきた。 辞めることをとりあえず山本さんに伝えた。 でもダイレクトに理由は言ってないけど大丈夫な感じなんかな。 ちょっと引き止めたそうな感じにも受け取れたけど。 でも文字書く仕事は今後もやっていきたいのはある。 それを副業的な感じ…

2019/11/18

まず、17日。 もりおとかいとさんの結婚二次会。 敬愛勢多すぎてれなと2人でひっそりしてた。 久々の人たちもおったけどれな置いてあの軍団には入っていかれへん。 でも変わらず幸せそうやったな。 帰ってきてからおかんとたつきと焼肉。 よしひろさんにはま…

2019/11/16

タイトルは16日ですが、 書いてる日は17日の昼。 やしそれまでの出来事を簡潔に。 とりあえず最新情報から。 この前の面接のパーソナルトレーナーの会社受かった。 ほんまに面接落ちるん? 変に受かりよる。 まあ明日から考えて結論出そ。 平日14、15日は特…

2019/11/13

ここ数日は入校作業。 きのう12日は面接に。 エクササイズコーチっていうパーソナルトレーナーのとこ。 感触微妙やなー。 でもそういう時に限って受かってる。 でもどうやろなー。 おもろそうではあるけどちょっと堅苦しいかも。 入ってみなわからんけど。 …

2019/11/9

さてさて、仕事追い込み期間。 昨日は17時から出勤して1時まで。 疲れてるなー。 気持ちが。。 今日は休めそうやったから休んで 夕方からガーデンズ。 おかんの誕プレを買うついでに本と靴下を購入。 晩はミラマハル。 チーズナンは重い。 それよりラルク2日…

2019/11/7

連続更新。 今日は井上尚弥の試合のために急遽早上がりした。 やることはあったけど。 優先順位ですね。 結果めっちゃええ試合やったな。 こんだけスポーツで、 特に1人だけで感動を与えられるのは今のところ多分井上尚弥だけ。 それくらい感動する試合。 ド…

2019/11/6

また全然書いてない。 体調がイマイチ優れない。 精神的なものもあるのか、、 最近ですと、土曜にアメ村散策したくらい。 あとは特に出来事はない。 カラクリ辞めようかと考えてるくらい。 やっぱり真剣に将来を考えた方がいいんかも。 自分のためだけじゃな…

2019/10/31

Halloween Party あれ、昨日書いてなかった。 一日おきに書く癖、 言うてもまた書くことは無い。 今日はハロウィンくらい。 あとは体が最近だるい。 季節の変わり目やからかな。 まあ明日行って、土日リフレッシュして月曜の夜から仕事か。 仕事中心の人生だ…