2019/11/16


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

タイトルは16日ですが、

書いてる日は17日の昼。

 

やしそれまでの出来事を簡潔に。

 

とりあえず最新情報から。

 

この前の面接のパーソナルトレーナーの会社受かった。

ほんまに面接落ちるん?

 

変に受かりよる。

 

まあ明日から考えて結論出そ。

 

平日14、15日は特に何もすることなく。

 

15日は杉本さんと終わりに飲みに行った。

ほんまに唯一まだ話せる。

でもさすがに先の話ばっかりしてたら辞めるか迷ってる話は切り出しにくかったな。

 

火曜にも山本さんと面談的なんあるから言うてみよ。

 

昨日はゆかと昼から美術館「ウィーンのなんちゃら クリムト展」行ってきた。

芸術どうこうより、オーストリアいいなー。

いつか行きたい。

 

そのあとは音都がやってる堂島リバーフォーラム

砂糖ココアとHinawa銃やっと見れた。

なんか前に動画みたときとちょっとだけ清楚目になってたけどよかったんちゃうか。

色んなバンド久々に見れたし新鮮やったな。

 

色々ありますが、

とりあえず今からカジフェス行って

二次会へ。