2019/8/18


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は特に家で1日を過ごした。

ゲーム、テレビ、筋トレだけ。

 

昨日な、

梶本ちゃんとライオンキング、バッセン行った。

シンバが主人公やねんな。

全く話知らんかったから新鮮で面白かった。

夜は歴史行ってきた。

店長がちょけてスープ溢れて提供してくるしもうなんか覚えられてた。

ただ上手いなやっば。

なんか入ってるなあれは。

 

明日で高野台最後。

なんやかんやさみしなるかな。

こどもはやっぱ可愛いもんや。

しかも苦労する奴に限って。

これは人それぞれやろけど。

 

この仕事やってみて思ったのは

こどもはほんまにいい意味でも悪い意味でも素直。

 

やりたいことはやるし、

やりたないことには反発するし。

できひんことでもやりたかったら根拠のない自信を出てくるし。

大人になって忘れがちなことを思い出させてくれる。

やっぱ恐れがないからその分成長するんかなとも思った。

この先も躊躇する場面多くあるやろうけど、

そういう時にはこどもの気持ち思い出してなぞの根拠のない自信を出そうかなと。

その結果失敗しても成長には繋がるんちゃうかなって思う。

ほんでこれは身をもって経験してそれを誰かに伝えていくのも大事やろな。

 

さて、寝よう。