2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/11/29

いまいい肉の日ということに気づいた! まあどうでもいいねんけど、 今日も普通に仕事。 よかったこと! ゆかさんがご飯作ってくれた! お客さんと色んな話をした! 背中トレができた! くらいです。 自分の信念貫こう! 寝ます。

2020/11/28

最近仕事(会社的に)嫌になってきててちょっと書いてませんでした。 今日は休みでしっかりリフレッシュしたので書きます! 朝から皮膚科。 診療時間1分。 あとは看護師の薬塗り方レクチャーと石鹸の営業。 どこでもあるんやなー。 真剣に独立を考えてる。 ち…

2020/11/24

肩こりが酷いです。 朝からネム買ってしまった。 いや、これでよかったんよ。 買わずにズルズルいってたから。 微上昇がいいきっかけを作ってくれたと前向きな思考。 特に変わった出来事は無かった。 恒例のよかったこと! ネムを買えた! なんかモテてるみ…

2020/11/23

さてさて今日も同じような仕事。 よかったことをまた書き出します。 体験の親子が帰ってきた! おかんからお土産貰った! 1番いいコーチングって言って貰えた! 最後のんに関しては結構嬉しい。 正直この会社は数字にうるさすぎて、 そういう臨機応変な対応(…

2020/11/22

今日のよかったこと! ようけ寝れた(悪いことでもある。) ゆかがご飯作ってくれた美味しかった! なんかライオンの絵持って帰ってきた! 鎌苅はるが勤務ちゃうのに締め作業手伝ってくれたありがとう! 特に大した出来事はないけど 生きてるだけで丸儲け! 寝…

2020/11/21

数字に強くならないとあかんな。 自分にはそれが足りて無さすぎる。 でも仕事の軸として、 自分はそこに執着するもんでは無いと思ってる。 だからこそ今の結果なんやろな。 まあそんなことはいいとして、 今日のよかったこと! ゆかが夜ご飯作ってくれた美味…

2020/11/20

さてー、また久々になります。 ここ数日お腹の調子が悪かったのでそれが言い訳。 今日は休みでゆかとゆっくり過ごした。 北新地の長屋と言うオムライス屋さん。 これ安いし美味い! オススメできる! バルトロを遂に引き取り! ほんまは明日やったけど店員さ…

2020/11/16

ゆかと過ごせるのも残り2週間くらいかな〜。 なんやかんやで毎日感謝してる! ほんまにありがとう。 なんもしてあげれてないけど。 今日はそれしか書かない。 あえて。 明日は色々書きます。 寝ます。

202/11/14

ここ数日はなんの為に今の仕事をしてるのか。 働いてるのか。 そんなことを考える期になってる。 自分でなんか行動して行かないとあかのかなー。 例えばライブ配信。 あとはどっか借りてバー的な感じのとか。 何かしらのコミュニティは構築したい。 今の仕事…

2020/11/12

今日はやけに疲れた。 目が。 あとストレスもかなり溜まった。 やっぱ変や人ばっか引き寄せる自分。 仕事的には完全に裏目。 ただプライベートやと自分とまた違った人種やからプラス。 難しい、、 普通に仕事させてくれ! まあそんなん言うてても明日はやっ…

2020/11/10

人生1度きり まだ勝負は終わってない 見返したる 今日は球児の引退試合。 あんなに感動するもんかね。 あんなに愛される選手おったかね。 改めて思ったのは笑顔の多い人ほど 苦しみをわかってる。 球児はその象徴。 城島のコメントがかなり響いたなー。 球児…

2020/11/8

ゆかがまだおる疑惑。 別になにか変わるなんてないけど。 仲間作っていこう。 最近全然遊んでないし、遊びたいとも思わんけど。 やっぱりえさん頼ろか。 特になんもしてないなー今日は。 本読んだくらい。 資産と負債は全くの別物。 分かってるようで意外と…

2020/11/6

やりました! バルトロ当選! しかもゴールドウィン(正規本店)! 今年は持ってる! 株は全くやけど、、 とりあえずまた出費。 まあ悪くない投資。 仕事は暇すぎた、、 ご飯は豚キムチを作った! まずます。 明日はキムチ鍋。 夜にはゆかが帰ってくる。 なん…

2020/11/4

今日は朝から上新庄でパーソナル。 大変やったなー。 何事も自分に置き換えて考える、感じる、行動するようにしないと。 ちゃんと丁寧な説明が必要で、 いくら仲良く話してもそもそもの基盤がなかったら信頼は築けない。 契約書なんかは用意必須やったな。 …

2020/11/3

今日はゆかが神戸泊まりやから1人。 快適やけど12月からはこれが続くんか、、 寒いなー 今日は会議! そこでは特に話したことない。 みんな色んな想いはあるんやなと。 上に上がるためには多少のズルも必要なんかなー、 そんな人間にはなりたくないなーとも…

2020/11/2

11月初仕事! 暇すぎた。 せっかく朝の運勢よくて気合い入ってたのに、、 まあそんな時もある。 かなりぼーっとしたなー。 雨も相まって。 今日はたつき来る予定やったけど雨でキャンセル。 特になにしたとかもない。 何事も継続。 もちろんこの日記も! 明…

2020/11/1

さて、またリセットですよ! 今日は休み。 やることは決めてた。 ワイドナショー見ながら洗濯など。 キリン堂で買い物。 それからは与沢動画! それはもう勉強になる。 ノートつけてるからたまに見返すようにします! やっぱ今は相場が全体的に下げやから 買…