2020/11/28


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

最近仕事(会社的に)嫌になってきててちょっと書いてませんでした。

今日は休みでしっかりリフレッシュしたので書きます!

 

朝から皮膚科。

診療時間1分。

あとは看護師の薬塗り方レクチャーと石鹸の営業。

どこでもあるんやなー。

真剣に独立を考えてる。

ちょっと3ヶ月でどんだけ出来るかな。

 

昼からは金本塾。

もちろんアニキの話は面白かったけど、

それより藤井聡先生の本音の方が実は響いたかなー。

真実はこうやけど、

現実は違うよ。

世間とはズレてるけどこれが本当の正解。

なかなか深い。

やっぱ正直だけでもあかんのかなと。

生きるのは難しい。

結局は自分を貫くのが1番。

与沢さんも今日の動画で言うてたし!

何事も同じよ!

貫こう!

 

よし、寝ます。