「細々と繋がる」2024 /4/20


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

やっとこさシーフォーレに入ることができました!

初日の朝は、実に180日振りに8時半まで寝た。

こんな些細なことがこんなに幸せに感じるなんて、、

 

自分で自分のことを幸せにできないとなー。

れなちが言うてたのがめっちゃ腑に落ちたというか、なんて大人な考え方をしてるんやろう。

やっぱ年齢じゃないし、経験値とか考え方が違うな。

 

怒りなんかもう外に出したら恥ずかしいくらいに思わないと。

 

ま、そんなことを書きたかったわけじゃないか。

 

20日はやっとこさの休みやったから昼過ぎまでゆっくりして、夕方からりくと恵比寿まで行って飯やらなんやら。

 

一応同期やし、なんとなく繋がってるなー。

 

しかし、なんでか酔ってたなー。

今年1でしょう。

なかなか忘れたりすることはないんやけど、、

 

まあええか、、

 

これを書いてるのは21日の朝です。

 

はい、そう言うことです。

 

今日は筋トレ行って、スーパー銭湯にも行こうかと思います。

 

節約というか、お金の使い方は年相応に考えてな、自分。

 

よし、今日も自分を幸せにしてきます。