【この地からの卒業かもしれない】2024/4/27


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

25日に大阪に帰省しました。

一応5/10までは居ろうかなと考えています。

 

予定は、そんなにないんです。

 

そう、もう帰ってくる理由はそんなになくて、

荷物がメインかな。

 

帰ってきて感じたこと。

 

もうそんなに元気じゃないんやなーと。

 

全然飲みに行きたいとかないもんなー。

 

あと、実家がタバコ臭すぎてもう居たくない。

 

空気ってめっちゃ大事!

 

もうここには居場所はないんやなと、

というよりおる場所じゃないんやなって感じてる。

 

さてさて、昨日と今日の昼は学生時代のバイト先「八剣伝」の小西くんとエイジくんとで飯食ってた。

いまだに付き合いあるなんかすごいよな。

いい関係なんやろうし、毎回誘ってくれて感謝です。

 

そう、こんな自分にも誘ってくれる人たちが一定数存在しているのです。

 

まあ話す内容は決まって思い出話です。

 

しかし、自分もやしみんなも変わってなくて安心、良い!

 

大阪おる間にもう一回ご飯行きましょう!

 

今日の夜はいつもの享平とメシ。

 

いつも通りすぎて特になんもない。

 

それでいいんです。

 

それが地元なんですよね。

 

 

30歳に今年なるけど、

自分で仕事をしようと真剣に考えてる。

 

今したいことはいっぱいあるんやけど、

どうやら学童はちょっと厳しいかもしれんなー。

 

まあまだまだ調べて考えるけど。

 

海外にも目を向けたい。

 

日本だけでは厳しいんかな。。

 

まあ色々な仕事はあるし、考えて、

「やりたいこと」と「できること」は違うからね。

 

そういうところから。

 

ぼちぼち決めていきます。