200/8/2


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日も仕事。

体の軽さは万全!

ただ、右半身が痛風みたいな現象に。

多分クーラーのせい。

 

だから今日からは別で寝て、なるべくクーラーから遠くにおることに。

これで治らんかったら病気。

なんとかなるか、

 

リンクスに三浦さんが来てくれてて、

まさかの鳥取の人やった。

話あうなーって。

今度満田さんにめし誘ってもらお!

 

この仕事でも、他の仕事でもやっぱり知識は幅広く持っとかないとあかんなってつくづく実感。

多分今日入会した人なんかほかの人対応出来ひんもんな。

これが結構持ち回りになるとキツい。

 

マニュアル以外は独学やからなー、、

 

困らせてしまうな〜、

 

明日はサーフィン。

 

波の期待値は低い、、

まあ自然感じるついでに行こう!

 

できればアウトレットと風呂も!

 

寝ます。