2020/12/17


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日から早番3連。

 

普通に起きれたよ。

寒いけど。

眠いけど。

 

仕事はラクしすぎた。

ペア体験いったくらい。

ほんま人って話してみなわからんもんやな。

見た目の判断はよくないよ。

本質を見ていこう。

 

満田さんからでかいパン貰った。

これは重い。

ビックリする。

でも、感謝です。

 

家ではオカンが煮込みハンバーグ作ってくれてた。

よかったです。

 

自分はやっぱり運に頼りすぎてるのかもしれん。

もっと実力でなんでもできるようにしていかないと。

例えば投資でも「上がりそう」という思惑で買う。

仕事なら「こんな感じかな。」で進めてしまう。

もっと教科書があってもいいんかなと。

よく言えば臨機応変とか流れに身を任せる。

悪く言えば違うことをしたがるとか自分ルールが無さすぎるとか。

 

答えはないけど、生き方、思考を変える必要があるかもしれんな。

 

てなことを考えてたらキリないので一旦寝ます。