2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【新天地】2022/8/28

舞鶴生活2日目。 ちょっと街に出てみたけど、見事になにもない。 ラポールとかいうモールも思ってた数倍しょぼいやないかい。 まあそんなもんかーて、、 お金は使わなさそう。 ご飯屋はボチボチあって、 美味しいところを早速発見できたのは収穫です。 明日…

【修業】2022/8/26

本日をもって、 約5ヶ月間の教育隊が終わった。 こんなもんかーて感じで相変わらず要領かましながらこなしてここまできた。 今となれば楽しかった。 初めは年下ばっかでどうなる事やらと思ってたけど、みんな仲良くなってなー。 やっぱり寂しさを感じる。 も…

【不予定調和】2022/8/14

今日は1人行動しよかと考えてたけど、やっぱあと少しで離れるから一緒に横浜行ってきたよ。 飯食べたり、服買ったり、ブラブラしたりー。 古着屋のお姉さんまたいつか! いいもの買わせていただいてお世話になりました。 ビールで一息してアトラクション乗り…

【よせてはかえす】2022/8/13

実に目まぐるしく心がうつり変わった。 出来事ですが、5新メンバーで焼肉へ! アホな食べ方しかできひんのよ。 ちゃんとこの記憶ずっと残ってるかな、、 茶を濁したりしながら台風の中無事に生還。 すぶ濡れもたまにはいいもんや。 それぐらいしかしてないな…

【満喫逗子】2022/8/12

明日は台風と言われてましたので、 湘南を満喫すべく逗子ひとり旅してきた。 夜な夜な調べて行ったよ。 まずは、なぎさ橋珈琲へ! テラスで逗子海岸を眺めながらコーヒーとフレンチトースト。 朝からリッチな気分を感じながら。 フレンチトーストは今までの…

【無駄な時間なんてない】2022/8/11

さてさて、久々に書きましょう。 まず大事な話が、、 舞鶴勤務になりました。 これで南極が遠のいたかもしれない。 うまいこといかんもんやな。 でも、この経験が生きると願う。 気丈に振舞ってるけど、やっぱショックもあるよ。 でも案外前向けてる感もある…