【満喫逗子】2022/8/12


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

明日は台風と言われてましたので、

湘南を満喫すべく逗子ひとり旅してきた。

 

夜な夜な調べて行ったよ。

 

まずは、なぎさ橋珈琲へ!

テラスで逗子海岸を眺めながらコーヒーとフレンチトースト。

朝からリッチな気分を感じながら。

フレンチトーストは今までの中で1番やった!

なかなかあれを超えるものはないでしょう。

 

その後ビーチをフラフラと。

 

みーんな楽しそうにわちゃわちゃしてたのを眺めながらビールのんでまったり。

 

久々に翔也から連絡来てまあまあ話した!

 

相変わらずて大変そうなやって話。

 

逗子駅方面に向かって歩いたけどオシャレと風情が入り交じっていい街やなーて思いながら歩いてた。

 

昼は洋食ふたみでオムライスとエビフライ!

決して安くはないけど暖かくて美味しいでしたね。

 

あの周り美味しい店しかないやろ。

 

そして1番行きたいと思ってたCINEMA AMIGO

 

ここはこじんまりとした映画館でほんまにホームシアターみたいな感じ。

 

観たのはアネットてやつやけど、

今まで観た映画で1番訳分からんかった。

 

普通おもんなかったら寝るところやけど、

そうはならずにただただわからんなー、

吹きそうになったりも。

 

今でも理解出来ていない。

 

決しておもんなかった訳ではない。

 

不思議。

 

そんな1日でしたよ。

 

明日の天気はどうなる事やら。