【アウトプット】2024/4/15


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

さてさて、まだ休みはないですよー。

もう麻痺してるから外に出れるだけでなんか解放された感というか!自由な時間を過ごせてるなって感じる。

 

まだ行先は決まらない。

 

まーなんとでもなるか。

 

ただもうね、この仕事を続けようとはやっぱ思わんかな。

 

腹括って色々諦めて、生きるためだけを考えると続けれるんやろうけど、、

 

どうしても、そういう気持ちにならない。

 

仕事もあんまり覚えようとは思えないんですよね。

積極性というか、元々そんなに無いんやけど、、

なんもせん奴って思われてるんやろなー。

そう思いながらものほほーんと過ごしてますよ。

 

とにかくやりたいことがあって、

学童やねんなそれが。

 

とりあえず月末に資格取れる講習のスケジュールが出るからそれには絶対行こうと!

 

思うことはみんな色々あるけど、、

とにかく楽しいこと、ワクワクすることを考えて、そこに向かって生きていきたい。

 

さて、明日は久々にりくとめしでも行ってきます!

 

なんかしらは渡しとこか!