【いつのまに5月なった?】2024/5/2


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

さてさて、休暇も1週間を過ぎました!

 

あれですね、いい出会いをした人からは連鎖するもんですね。

 

ココ最近やっぱり学童的な類の事業をしたいなーとずっと考えてた矢先に、メロンさん行きつけの店で出会いました!

 

とりあえず1回色々話聞いてみる。

ただ、思ってた通り、この類のビジネスは儲けはそこまで、、

ま、会社員よりかは流石に稼げるけども。

労力もなかなかやし、行政の手続きがやっぱり大変なんかー。

 

しかし、やってみたいことやからチャレンジしたい!

 

色々根掘り葉掘り聞いてみよう!

 

今日は散髪。

パーマあててみた。

まあまあ。

 

床屋はめっちゃいい所やったから大阪ではここにしようかなと思えた!

 

山の卒コンは日目は外れてしまった。

 

さてさて、いつ帰ろうかな、、

 

第2ビルにある「山ちゃん」て二郎系に行ってきた!

うん、歴史を超えることはないよ。

 

明日からは太田のとこに行ってきます。

 

久々すぎるし、どんなんなってんやろうか。

 

まず、いつぶりかすらわかんねえな。

 

ままま、楽しもうか!