【カッコイイ人生を】2024/5/6


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

井上尚弥また偉業を成し遂げたな!!

 

もう勝つの分かっててもワクワクする試合をしてくれるな。

あれこそエンターテイナー!

アスリート!

 

ただ、初ダウンは衝撃やった。

それでも勝つと普通に思えるのはそれだけの選手やから。

 

当たり前すぎてこの感情になるのは想像できてた自分がおる。

 

かっこいいよなー感動を与えられる人間は。

 

今日は松井繁選手にも格好良さを改めて感じさせてもらった。

 

Youtubeで流れてたインタビューを見た話です。

 

今後の目標を聞かれて、

「選手としてレースだけじゃなく以外の面でも、下の選手がああなりたい、憧れる選手で居続けること」

これやねんな。

 

見た目はもちろんやけど、人としての中身もカッコよく、

生き方、生き様がカッコイイ人にならんとなー!

 

自分に言い聞かせたい、、

 

今の自分は、直近で言うと

「南極に行った」

そんなところ。

 

南極という自分以外のところで惹きを取ってる状態。

これじゃあかんよな。

なんでかって、、

 

自分自身を語れるようにならんとまだまだ人として半人前。

 

やはり自分で何かを生み出してこそ。

人脈は徐々に作れてきたし、あとは自分が動くだけ!

 

やるかー!

 

明日はいい話色々聞いて学ばせてもらう!

 

では。