【心が楽になってきた】2023/7/8


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日も横浜でふらふらした!

 

久しぶりのみおたはなんも変わってなくて安心した。

でもまあ色んなやつと出会って、

色んな経験をして

辞めたい気持ちが高まってきてるらしい。

 

やはり自分と仲いいヤツはまともな人間であった。

 

いちばん自分がまともじゃないかもな。

 

ほんまずっと喋ってふらふらしてたなー。

相変わらずの行動です。

 

ほんま何年かぶりに映画館で映画を観ました。

 

バイオハザード dead Island」

 

全然ストーリー知らんし、

ゲームもやったこと無かったけど、

ふつうに楽しめたし、

何より映像がキレイすぎて

動きなかったら実写と間違うくらい。

 

観るの疲れた〜とかはなくて

ほんまにあっという間に終わった。

 

面白かったですね!

 

いまこれ書いてる途中で

Yahooの記事見てたら面白いのがあったのでここにも置いときます。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/01537266f020a78a80a2c3370acfd0793894b227

 

見れるんかなー?

 

かまいたち山内の仕事論のような内容。

 

いかに楽して稼ぐか、、

 

これはほんまに人生のテーマのひとつで、

今とか正直割食ってるなとつくづく思う。

 

頑張っても報われることがほとんどない公務員。

 

ただ安定があるだけ、、

 

楽しみとか先のない職やなって。

 

いや、ほんまに南極今年行けることなって良かった。

 

早く次の将来を考えたい!

 

もうそんな先のことを思うだけでワクワクしてきた。

 

ただ、そのワクワクがいざ目の前にくると不安とか思ってたんと違うとか、

色んな思いが出てくるんやろなー。

 

それが人間。

 

それすらも受け入れていこう。

 

そして乗り越えていこう。

 

この休みでだいぶ楽になりました。

 

とりあえず明日の当直頑張ろう。