【急なモヤモヤ】2023/1/24


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

なんでか急にモヤモヤしてきてこれを書いています。

只今出向中で、ほんま今まで寝てたのに。

 


なんか自立したくなった。

 


組織に嫌気さすの早すぎる。

 


やっぱりいつかは自分で仕事しないととか、

投資に重きを置かないととか、、

 


考えるように再度なってきた。

 


いま夢中になれることがないんよなー。

 


今年からは投資に至近を投入していこうかなって!

 


あとはリベ大(両学長)で色んな知識吸収して、

学ぶことを疎かにしないように。

 


今の感じで生きてても、

たぶん普通の生活は出来るけど、

それじゃ物足りないよ。

 


うん、物足りない。

 


退屈。

 


1番自分が嫌いなこと。

 


常にチャレンジしていこう!

 


ただ、この組織でやりたいことは

運任せになるやろうけど、

やるまではおるよ!

 


きもちは切らさないように、

なるようになると信じて。