2021/9/17


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日はしおと5ヶ月やった!

あいにくの雨です。

 

まあ起きてゆっくり。

今日の株式市場はまだマシやけど、あんまやなー。

鈍なってくるんか、、

 

やっぱ長期投資!

これに尽きるのか、、

でも経済の勉強として短期投資は続けていこうと思てる!

いい方に向かえばええなー。

 

雨がマシになったから、予定してた三宮。

ようけ歩いた。

異人館通りは相変わらず高まるなー。

 

フロインドリーブ

このカフェは教会をそのままにした内装。

かなりオシャレでしたな!

コーヒーもケーキもしおが食べてたパフェも美味しかったよ。

 

あとは商店街をブラブラ。

しお楽しかったみたいでよかった。

 

そう!

次の仕事は10/18からに決まりました!

ちょっと余裕があるからブログとかに注力しようか!

 

帰ってきて、買い物行ってカレーを作った!

美味しそうに食べてくれて嬉しいよ。

 

今日は充実して、疲れたー!

 

明日の試験、台風大丈夫か、、