2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/10/29

書くの忘れてたことを覚えてたからセーフ。 特になんもない日やったけど。 朝眠かったな〜。 時間ずらしてもらった。 あとは撮影あったりしたくらいかな。 帰りは遅かったけど。 あとはカレーがうまかった。 まだまだ伸びしろはある。 まあ後で書きます。

2019/10/28

早速昨日サボった。 今日はそれを覚えてたからよしとしよう。 自分にあまい。 特に何もないが、昨日からチャリ通してる。 思ったより距離あるから疲れてるかも。 とにかく福島からが遠く感じる。 仕事はなんか自分の担当だけゴチャついてる。 あれは嫌なもん…

2019/10/26

書いてない期間でかなり変化あり。 まずは18日。 ゆかがきた。 あとはぼちぼち。 もう覚えてないくらいに楽しんでるし、 時に無駄に過ごしてるし、 考えることもあるし。 色々あります。 とりあえず明日からはちゃんと書くようにする。

2019/10/13

日曜出勤。 数日のこと。 12日 台風がすごくて関東方面は被災してもうた。 こればっかはどうしようもないけど最低限の生活に1日でも早く戻れるような対策はしとかないとあかん。 何事もやっぱり準備。 ぼちぼち家具を揃えながらたつきとインドカレー行った。…

2019/10/7

書かんすぎ。 色々あったのに。 まず、プライベートでは 家が完成して家具とかを配達してもらってる段階。 もうすぐやなー。 週末は結構のみにいった。 隼人帰ってきて美津島が集まった。 たつきとべるとかはるちゃん。 家でもたつき。 しょうやと話したり、…