2019/10/7


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

書かんすぎ。

 

色々あったのに。

まず、プライベートでは

家が完成して家具とかを配達してもらってる段階。

もうすぐやなー。

 

週末は結構のみにいった。

隼人帰ってきて美津島が集まった。

たつきとべるとかはるちゃん。

家でもたつき

しょうやと話したり、

りかれなとも。

 

週一で帰りの記憶が曖昧(笑)

 

そんな感じ。

 

ちょっと自暴自棄もあり、

 

ゆかおってくれてよかった。

 

 

編集の仕事始めたけど迷うことが多い。

 

自分が思う楽しいことはなかなかできひんもんやなって。

あと、この仕事して気づいたことがあって、

今年は接客をすることがほとんどやったけどなんやかんや1番自分に合ってるんかなって。

疲れることは多いけど、誰のためにどんなサービスを提供するかが明確なのがいいんかも。

やっぱり接客系なんかな。

 

それにちょっと気づいてきたかもしらん。

 

まあこの研修期間はとりあえず頑張ろう。