【限界突破中】2023/7/11


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は疲れすぎた。

 

しかし、暑すぎるな。

 

もうサーフィンの時以外は暑いの無理せんようになてきた。

 

命の危険に晒されるから。

 

倒れたら迷惑かかるし、恥ずかしいし。

 

そんなとこで、今日は朝から運測、昼から水測でした。

 

全然動いてなかったけどー、

にしてはしっかり出来たと思ってる。

 

でもまあ怪我してないからそれが1番の収穫です!何よりも。

 

みんな走るの速かったなー。

全然追いつかんかった。

 

走り系は日頃が出ますね。

 

水泳も腕と脚がバテてついてこない。

 

そんなもん。

 

南蛮茶屋久々に行ったけど、

あそこだけ甘いコーヒー飲むのは。

 

美味しいし、ゆっくりできるから良き!

 

夜はりくとベースでジムトレ!

 

追い込みすぎやろ!

 

しかし、あんないい施設があるなんて、

行くしかないやろー!

 

筋トレ熱高まった!

 

疲れたし寝る。