【ただの記録】2023/7/16


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

金曜昼から今日まで休み取れたから色々行いました!

 

ほんまの予定では金曜朝からサーフィンするはずやったけど、仕事なったから夕方から。

 

鵠沼海岸行ってみたけど、全然波がなかったからちょっとだけゆっくりして藤沢で取ってたホテルへ。

 

言うても暇やったから古着屋巡ったりー、

メシ探したり。

 

ほなコンカフェ見つけたから気分で入ってみたらまあまあおもろかった。

 

ただコスパはそんな言うてよくないか。

 

ベル知ってるからやろなー。

 

全然楽しかったから良しやけど。

 

そこの子に教えてもらった「大新」ていう中華もしっかり美味しかった!

 

そこでしか食べられへんラーメンもいいけど、なんでか春巻きが絶品に思えた。

 

土曜は朝から念願のサーフィン!

 

ほんま数年ぶりにやったからどやろなーて感じやったけどなんとかなったかな?

 

オフショアやったから波が汚くて、、

素人にはちょっと厳しかった。

 

沖に出てもいいねんけど上手い人に取られるし、そこまで行くのがキツかった。

 

やはりサーフィンは忍耐です。

 

今月またまた行きたいな!

 

夜は秋山さんと飲みに行って、

なんか夜の店まで行こう言うから行ってきた。

 

ちょっとだけ金使い控えようかな、、

 

今日は疲れてたらゆっくりして、

珍しく昼寝までしてた。

 

しかし、焼けたからなー。

 

また皮めくれるやつ。

 

まあ、いっか。

 

明日から5連勤。

 

楽しんだ分、返ってきますね。

 

ランクル70欲しいなー。

 

寝よ。