2020/8/18


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日はサーフィンの予定やったけど、

波の見込み無さすぎて断念。

昼前まで寝てしまってた。

 

起きてからはプレジデントちょっと読んで、

洗濯して、軽くコロコロ。

ほんで株!

 

モダリス100株!

上がっていく見込みあると踏んだ!

中期的に見ていく予定!

 

ご飯食べて寝そうやったから

すぐ出てかみすばし珈琲初めて行ってきた!

 

ガラガラで落ち着く。

澤田さんの本も集中して読めた。

 

損益計算書、とかを学んだ!

覚えないと、、

 

ほんで実家で半沢直樹見てたけど

リアルではないけどおもろいな!

あれはフィクションでファンタジーやろ!

また帰って見ないと!

 

家帰ってきてカレー作った。

 

調子乗ってココア入れすぎたかな。

でも普通に食べれた。

まあゆかが美味しい言うてたしええかって。

だらだらして終了。

 

エクササイズコーチのプロテインって

当たり前に食物繊維入ってる思てるけど

これかなり凄いこと!

他社探してもないねんからこれは強みすぎるなって!

アピールしていかないとーて感じた。

 

かなり有益情報やで!

 

まあまた明日から頑張ります! 

 

寝ます。