【余裕が出てきたかも】2023/7/19


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

ニュースで県議員の怠慢が紹介されてて、

こんな貰ってんのかって、、

 

議員なりたいなって思った。

 

最近はやりたいと思えることが出てきだした。心に余裕が出てきたのもあるんかなーて。

 

常に次を見据えてる。

言うて今まで経験を活かしたいなんて思ったことはないけども、せっかく南極行くねんからこれを活かしたいと思うのは自然。

 

経験を伝えたり、夢とか目標を持つ、叶える、叶えられるような社会、人。

 

こんなふわっとした感じを頭で持ちだしてる。

 

まあゆーっくり考えよう。

 

今日も1日頑張った!