【諸行無常】2023/7/23


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日今日はとりあえず最後の連休でした。

 

はやいなはやいなほんまに。

 

この2日間は結構しっかり寝ることができました。

 

もう寝貯めですよね。寝貯金。

 

好きな時に好きなことできるのがいちばんしあわせですねー。

 

今日はしっかり寝て、はるばる東京まで隼人の店に行ってきました!

 

ヴィーガンいいけど、

ソイでお腹張るの思い出した。

 

あってへんねやなー。

 

美味しかったし、みんなにはオススメやけどな。

 

隼人っていつ会っても久々感がない。

 

話すことは毎回違うんやけど。

 

それが地元ってことなんやろな。

 

それなりに将来を見据えてる、

みんな偉いなー。

 

また話そう!

 

下北沢に行って、

「おこさまぷれーと。」ていうアイドルのライブ行ってきた。

プチ人気やったらしくて、箱パンパン。

 

びっくりした。

 

確かにおもろいし、ルックスもぼちぼちやから納得!

 

また行ってもいいけど、行かんかも、、

 

いや、楽しいねんけどな。

 

緑が特徴あってよかったよ。

 

やば、はよ寝な。