2021/6/17


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日書きそびれた。

たにそになんもしてないけど、しおと夜にスパークリングワイン飲んだ。

 

今日が2ヶ月記念日やから。

まだ若いから意識してるわ。

 

まあ可愛らしい。

 

今日は京都にエジプト展を見に行った。

その前にカフェでランチ。

カレーがスパイスで野菜の甘みもありよいよい。

小松菜の使い方を学んだ!

 

入場制限で時間あったからその辺散歩。

蹴上インクラインっていう廃線になった線路を歩けるところにたどり着いたからふらふら歩いてた。

緑がたくさんであの場に言葉はいらないよ。

でもしおはたぶんそれをよく思ってないんやろな。

その後芝生あったからそこでも黄昏てて、それはもうあっついあっつい!

話さんくてもいいん?て聞かれて。

いいのよ、おってくれるだけで俺は嬉しい。

安心する。それだけでいい。

 

理解者はいないよ多分、、

 

エジプト展は不思議に包まれる。

神はさすがに信じられへんけど、ミイラとかは実在するね!

 

鳥人

 

見終わって帰ってきた。

しおがお腹痛かったそうやから。

 

夜ご飯はひとりでマクド

 

たぶん今期限悪い。

 

さてさて、どうなることやら。

 

ゆかさんのことばっか思い出してしまう。

 

ほんまにこれに関しては申し訳なさすぎる。

 

でも、今を大事にな!

しっかり向き合ってあげような!