2020/8/30


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日のことから!

 

ブログを書いた!

 

智弁和歌山優勝!

ほんまにおめでとう!

憧れの学校や!

ほんまに優勝してくれるとは、、

1発的中ちゅうやつ。

 

夜はしおと電話してた。

 

感情をもっと伝えないと。

やっぱそれが嫌やってんな。

自分のことを棚に上げてしまってた。

 

理解してあげてるつもりが、逆に苦しめてたんやな。

反省。

日々成長。

 

あれはもはや説教やった。

長いこといたいのに、今話したりしんかったらいつ話すん?先ないやんって。

 

ごもっとも。

何事にもその目の前のことに囚われてたんやって。

 

大反省した。

 

今日はブログをまた1つ。

実家に行ってた!

またいつもごはんありがとうな。

 

おとんがついに与沢さんのことを宗教言い出した。

理解できないんかー。

確かにほんまに難しいこと言うてるけど、理解しようと努力しな成長はない。

 

ほんまは少しでも資金あればDeFiやってる。

早く始めたすぎるねん!

 

株にも注目!

今できるのはそこ!

 

デイトレ復活させようか、、

と思ってまた見出してる色々と。

 

思ってた通り、エージェントは月末に収めたがる。

一応猶予欲しかったからごねてみたけど、なんか変な言い訳してたなー。

完全にテンパってたもんな。

 

まあ仕方ないか。

これが月初やったら普通に待っててくれてたやろう。

これは今後ブログにしたい。

ネタとしてストック。

 

今日もお疲れ様でした。