【言葉なくとも伝える】2022/1/3


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

もう三賀日が終わるよ。

 

スピードに驚く。

こんなこと何回言っただろうか、、

 

今日は眠かったなー。

まあ寝るのが遅かったからかな。

 

与沢さんに質問した

家の仕事を継ぐかどうか。

 

答えが出たわけでは無いけど、

与沢さんもじつは同じような境遇やったそう。

 

でも、結果継がなかった。

いや、継げなかった。

 

情も大事やけど、

理性を大事やと。

ほんまにその通りで、

おとんが前に、継ぐな

的なことを言ってて、

理由はいつでも出来るからって。

若いうちに色々経験しとけってことが言いたかったんかなって。

今までは、安定した仕事をしろと言ってるんやとだけ思ってたけど。

そこには色んな意味があるんかなって。

それを分かった上で継ぐことを決断しようと。

生半可な気持ちじゃ出来ひんということ!

 

てなことで、

今日は事務仕事を手伝ってきた。

また次回行かないと終わらないよ。

 

夜は家で鍋を食べた!

ありがとう!

 

今日はもう眠いから寝るよ。