2021/4/6


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は昼から仕事。

9時には起きてゆっくり。

たまにゆかさんと遊んで。

 

仕事はいつも通り。

 

しおちゃんと来週くらいまた会う予定作れた!

なんか合う気がしてる。

 

ひよりちゃんは9日になりそうやけど、リスケでもええなと思い始める。

やっぱり二股みたいなことはできひん。

 

優先順位を大事にする。

与沢さんも同じことを言うてる。

本当に大事なことなのか、

自分のためになるのか。

それを即決する。

 

自己投資。

これも大事!

 

人は何回挑戦したら諦めるのか。

答えは「0.8回」

これには驚き。

 

確かにやろうと決めてやらないことだってある。

これに関しては0やもんな。

ただ、成功してる人は100回1000回それ以上失敗を繰り返す。

だから成功したと。

なんにでもチャレンジ!

 

メンター作りたい!

 

寝ます。