2021/3/7


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

結局昨日寝たの朝の8:00くらい。

もはや今日やな。

 

起きたら13時!ライフに行き食料調達。

ほんで15時から与沢ライブ配信を。

ためになる話はあったかな。

どっちかと言うと、銘柄選定やら新たなコインの発掘法など。

あとはマインド面!

 

ちなみにメモは取らない派みたい。

そこだけ同じ。

 

ちょいゆっくりして自己理解コーチの説明会。

副業でも出来るのはいいなと思ったけど、結局はビジネス。

なるまでに約100万かかるという。

ただ、慣れたらほぼ確実にpayできるけど。

とりあえずエントリーはしてみよかなと。

 

あとはR-1見たくらい。

そないやなー。

なんやったらザコシの真面目で厳しい感じがおもろかったくらいや。

 

ひよりちゃんから連絡あったやつ、

なんと明日行くことに。

だいぶ急やな。

 

ただこのスピード感はなんかありそう。

良くも悪くも。

まあ楽しみにはしとこう。

 

明日は朝から健康診断。

ちょいゆっくりめ。

 

寝ます。