2021/1/20


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は休みやけどちょい早起き。

洗濯して与沢さんの投資哲学みて腹筋。

時間はあっという間。

 

昼からは奈良へ。

念願の東大寺

まず東大寺南大門が偉大過ぎた。

 

小学生の時はあれみてもなんも思わんかったんか。

どんな低い感受性やったんやと。

本体の大仏も見てきましたよ!

なにも起こらんけどずっと見とける。

あんなものがよう作れたなと。

歴史的建造物いいね!

 

唯一、中にメダルとかお土産系があるのが現実感じさせられる。

 

まあちょっとでも収益上げないと成り立たんかな仕方ない。

 

あとは周りをぶらぶら。

 

自然も感じれてスッキリ!

 

鹿もようけおって、ほんのちょっとたわむれた。

 

あとは奈良駅すぐの喫茶店でおいしいコーヒーとクロワッサンを嗜みながら、

新しい本を買った。

 

かなりよさそうやからすぐに読み終わります。

エッセンシャル思考はこれ読んだ後に買おうかな。

 

久々の長い電車はあっという間で、

最高の気分転換であった。

 

明日も休みやけど

ちょっとやることあります。

 

てことで、寝ます。