2021/8/26


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日の話からしよう。

 

神木さんと歴史に!

ほんま一緒に行った以来やったよ。

その前に行き道河川敷から向かってたらトンボがビックリするくらいおる。

頭に当たりましたよ。

 

ということで公道に避難しました。

 

当たったトンボごめんね。

 

久々の歴史汁なしは多すぎた。

もう腹はち切れんばかり。

しかし、美味い!

 

クセになるのよ。

 

それから外で気付けば3時間くらい話したんかな。

ついに辞めてしまうらしい。

うん、やっぱ将来のことやったり、それなりに考えるもんな。

自分にも照らし合わせて話した。

まあでも人生これから!

お互いまだまだいい関係でおろう!

 

その日はそれだけ。

喉乾きすぎて久々コーラ飲んだくらい!

 

今日は実家。

昼夜両方食べさせてもらった。

感謝!

 

高校野球が熱い!

近畿勢ベスト4!

強いなー!

 

がんばれ智弁和歌山

 

なんかしおが怒ってしまった。

 

うん、返事が遅いからなのか。

死に目を見てくれと言ったことなのか。

 

まあ理由はなんでもいいけど、

コロナになってしんどくて外に出れない境遇をもっと思いやるべきやったと今になって反省。

めんどくせーとか思ってしまったけど。

仲直り出来ればいいな。

もうダメならその時って思ってる。

 

明日は最終面接。

 

自信はあるけど、何話そうか。

 

明日起きてちゃんと考えます!

 

てことで、寝ます。